忍者ブログ
~脇目も振らず天辺目指せ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2泊3日で沖縄に行ってました!

初日に少しだけ雨に降られたけど、後はずっといい天気。

一日目は那覇着後DFSで買い物&ランチのあと本部まで移動して

フルーツランドと美ら海水族館へ。

jin.jpg

km.jpg

水族館は思ってたほど広くはなかったけど楽しかった。

イルカのショーや海亀、マナティは入場料なしのエリアにあるから

お得感が味わえる…かも?

って、ここまできて水族館入らない人はそういないだろうけど。

行く途中の道の駅でカット南国フルーツが100円~200円で売ってたので

こっちはお得。

フルーツランドとかでは500円くらいするのにね。

そして恩納村のホテルに戻って一日目終了。

2日目は朝食前からビーチを散歩。

いい天気で海がきれい!

b0e67d87.jpeg

fg.jpg

出来ることならシュノーケリングとか体験ダイビングとかやりたかった。

妊婦って想像以上に行動を制限されるの。悔しい。

国内旅行すら医者はOKを出さないのよ。

行くなら自己責任で決めろとのこと。

ま、医者としては何かあった時に責任取らされちゃ堪らないだろうから

仕方ないと思うけどね。

朝食後は一気に南へ移動して、琉球ガラス村とひめゆりの塔と、

玉泉洞のあるおきなわワールドへ。

鍾乳洞だいすき!!

普通の人よりも3割スピード減で洞内をうろうろうろうろ。

だって洞窟内の川とか観察するの好きなんだもん・・・。

(基本的に海川があったら覗き込んで動かなくなるタイプ)

他にもハブ園では、蛇やトカゲとのふれあいコーナーで大はしゃぎ!

爬虫類も大好き!

ハブのショーは観覧前にニシキヘビを首に巻いて写真撮らせてくれるの。

無料で!

カメラを忘れていったことをどれほど悔やんだことか・・・(涙)

その後は時間が余ったので景色のいいところをドライブしながら那覇市内へ。

調子にのってはしゃぎすぎたせいか、このころにはグッタリ。

国際通りをもっと散策したかったなあ。

3日目は昼過ぎの飛行機だったので首里城を見てから

早々にDFSへ再び行き買い物&ランチ。

のんびりしてから空港へ。

そうそう、DFSフードコートのハンバーガーが美味しかった!

気に入りすぎて行きと帰り2回ともアボカドバーガーを食べてしまったよ。

そんな感じで沖縄旅終了。

後半の写真がないのは、今の携帯カメラに不慣れで、

使うのが面倒くさかったから(笑)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久し振りです~
沖縄の海は狂わせる色彩ですね…ううむ。

御懐妊!おめでとうございます!
なつさん、母になるのですね…(^_^)

そうそう、先日伏見駅で偶然に桃ちゃんに
ばったり会いました~
変わっていなかった!(笑)
環湖 2008/04/13(Sun)13:54: 編集
おひさです!
もう少し色々な所へ旅行してから
子供作るつもりだったんだけどね~(^^;
でもとりあえず今は妊婦さん頑張ってるよ。

桃ちゃん懐かしいなあ。
私も来週みんなに会いにランチに行ってくるよん♪
なつ 2008/04/14(Mon)19:53: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [92] [91
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
自己紹介:
旅行と食べる事と動物が大好き。
ボーっとする時間がないと生きていけない。
ぐうたら人生万歳。
だけど時に猪突猛進。
バーコード
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]