忍者ブログ
~脇目も振らず天辺目指せ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週から食べっぱなしで腹がとんでもないことになっております(現在進行形)

火曜日は「パスカルカフェ」のエクレールショコラを買って食す。

チョコが濃厚で、でも甘くないので2個ほどぺロリと。

55bad6b8.jpeg

 

 

 

 

 

 

金曜日は同僚と「大地のテーブル」でビュッフェ。

豆乳ソフトクリームがいちばん美味しかった!

パフェは2回作りにいったよ。

お茶も4種類くらい飲んだし(笑)

07c863b4.jpeg

 

 

 

 

 

土曜日はバレンタインフェアで買ってきた「サティ」の生チョコとか、

通販してた「おいもや」のロールケーキとかをもぐもぐと。

 

日曜日は東京行って「イデミスギノ」のケーキ…のつもりが、

13時過ぎに行ったらケーキが売り切れ!

がーんがーんがーん!!!

最近は平日でもほぼ午前中で完売してしまうんだって………(涙)

ちなみに今までに5回行ったけど、ケーキ食べれたのは2回。

定休日忘れてたのと、行ったら臨時休業だったのと、今回とで負け越し。

悔しいのでチョコだけ買って、近くの「ホテル西洋銀座」でランチ。

しかーし。

前菜盛合わせ、パスタ2種盛合わせ、お好きなパン、本日のケーキ、コーヒー

というパスタランチにしたら、パスタの1種が豚肉のパスタだった…。←肉嫌い

でも麺は美味かったよ。麺は。

パスタで豚肉って、珍しいよね……(涙)

デザートのレアチーズケーキが美味かったのだけど、どうにも悔しさが拭いきれず。

(写真は撮り難い雰囲気だったので無し)

 

そこで東京駅まで戻り、大丸地下の「西洋銀座」でケーキをイートイン。

さすがの私でもランチコースのあとケーキ追加するのは恥ずかしかったのだ。

1人ぼっちだったしさ。

 話を戻してケーキ、モンブラン。

一押しと表示があるだけに、濃厚。パンチ効いてますよ。

昼食べたばかりの私には痛恨パンチ。

cake1.jpg

 

 

 

 

お、おいしゅうございました………けどさすがにキツかった。

無謀な試みをちょっぴり反省しながらそっと胃薬を飲んで新幹線に乗ったのでした(笑)

 

そして今日は同じく西洋銀座で買ってきたブールドネージュをおやつに貪りつつネットなどを。

我ながら食いすぎじゃー!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワタシは名古屋在住の時、大地のテーブルへ2回行きましたよ!
予約して。(笑)
大豆ってお腹が膨れるから…
食べ過ぎで死にそうになって倒れそうだったのを記憶してます(^^ゞ

なつさんに以前東京のクッキーをおすそ分けしてもらったのを思い出しました~
衝撃的に美味しかった…
そうか、よく東京へは行くのですね~
もし、関東に住むことになった場合、声を掛けてくださいね(^^)
未だどこへ行くのか判らずじまいのワタシなんだったあはは(泣)
環湖 2007/02/09(Fri)15:51: 編集
>環湖さん
予約してまでとはツワモノだ!
あそこはホント腹いっぱいになりますよねー。
オカラとか高野豆腐とか、膨張するメニュー多いから。
東京、大好きなのですよ~。
一時期は毎月通ってたくらいには。<ライブ目当てだけど
もし環湖さんが関東に住むことになったら、
ホクホクと押しかけていく気まんまんなので
その際はよろしくですっ(笑)
natsu 2007/02/11(Sun)18:50: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
自己紹介:
旅行と食べる事と動物が大好き。
ボーっとする時間がないと生きていけない。
ぐうたら人生万歳。
だけど時に猪突猛進。
バーコード
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]