忍者ブログ
~脇目も振らず天辺目指せ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は有休をとって食と買い物を満喫!

最近知り合いになったKちゃんと初デートなのだ。

観光ホテルでランチビュッフェして栄で買い物してお茶して

名駅でデザート食べて再び買い物。

食欲も物欲も満たされて満足満足。

やっぱ女の子同士のお出かけって楽しいよねえ♪
PR

今年2回目の花火。

f9f74a00.jpeg

明治村

お盆時期だけ21時まで営業していて、浴衣を着ていけば女性は入場無料。

男性も浴衣なら200円引き。

この男女の差は何だ(笑)?

お盆にそういうイベントがあるってのは知ってたけど、

行ったのは今回が初めて。

食べ物屋が少なくて混んでいることを除けば

なかなか楽しかったよ。

↑白くまカキ氷が食べられなかったのが微妙に心残りらしい


花火大会大好き!

花火を見ずして夏は終われないってことで。

まずは岡崎の花火へ行ってきました。

42dff0c8.jpeg

花火撮るのは難しいなあ。

忘れていたけど「ベビーフット」

足裏はほとんどキレイになったよ!

ものすごくツルツルやわやわというほどではないけれど、

店で角質除去してもらったのと同じくらいにはなったかな。

これで2500円なら安いと思う。

ただ時間がかかるのと(10~14日)、その間の惨状を考えると…

やるなら夏がくる前に、というのが必須かと。

地元の七夕祭りに行ってきました。

例年は会社帰り自転車で通り過ぎるだけなんだけど、

今年は連れて行ってもらえたので。

603618b4.jpeg

祭り大好き!

祭りというより出店が、かな(笑)

今日食べたのは

海鮮チヂミ(焼きたてで旨い)

たこ焼き

チュロス

シューアイス(近所のシュークリーム屋特製で超美味)

あと帰りに寄ったコメダでアイスラテとシロノワールを少々。

あー祭りって楽しいね!(ちょっと違う)

3dc6c603.jpeg

ホテル前でレストランシェフの人がステーキを焼いていた。

連れの人が食べたけど美味しかったらしい。


そういえば私はブログ書くのにポリシー(という程でもないけど)があって。

「自分の恋愛話は書かない」

いや、だってここ見てるのって友達ばっかりだから、恥ずかしいじゃん(笑)

こう見えて(?)シャイなのよ~!

でも今日、彼にこのブログを見られ(というか見せたんだけど)

そしたら自分がらみの話(デート行った場所とかね)を見つけて喜んでいたので

少しは書いてあげたほうがいいのかなーとか思ってみた。

けど、やっぱ恥ずかしいじゃんねえ。

今日のこの内容だってもういっぱいいっぱいよ(恥)


先日のベビーフット効果がじわじわと現れてきております。

2、3日後くらいに足裏の角質が硬化。

がさがさにひび割れてきてまるでおばあちゃんの足みたいに!

で、7日後くらいからちょっとずつ皮がめくれてきたの。

口コミみたいにべろーんと剥けるんじゃなくて

お風呂上りにこするとポロポロとれてくる。

だから今現在の足の裏は皮がところどころベロベロしていて

見るに耐えないほど汚い。

はやく全面キレイにならないかなあ。

アニヤのエコバック

533d2034.jpg

もちろん私の…な訳はなく、

同僚が発売日前日の夕方から並んでゲットしたものを

写真に撮らせてもらったのですよ。

簡単に手に入らない貴重なブツなので、ご利益があるかもしれないからね。

ありがたやありがたや。

冗談はさておき、このアニヤエコバック人気はおかしいよマジで

とか思ってしまうよ。

「すごいらしいですよ!」

との噂を聞き、速攻買ってしまったベビーフット。

 

説明書によると7~10日くらいで角質が皮ごとめくれてくるらしいので

タイミングを計った結果、さっきトライしてみた。

簡単に説明するなら、専用靴下を使って木酢液に足を2時間浸すの。

臭いと聞いてたので覚悟してたけど、まあ部屋の中でも耐えられる臭さ。

ただ2時間後に素足を見たら真っ赤になってた!

むず痒いな~とは思ってたけど・・・。

肌が敏感な人はムリかもしれないね。

30分後、少しおさまってきたけどまだ赤い。

ためしに写真撮ってみたけどわかるかな?

e648a2b7.jpg

角質への効果が出てきたらまだブログに書くよん。

風が強くなってまいりました。

明日は外に出れないなあ。

そのかわり今日(日付上は昨日だけど)遊びに行ってきたけどね!

中日新聞の占い欄に、『猪年は最高に良い日』

みたいなことが書かれていたので期待をしていたら、

数年ぶりに指輪を買ってもらえて(←ここ重要!)

やっぱり良い日でしたよ。

グラマシーニューヨークのチーズケーキも買ってもらったしっvv

↑お菓子を貰った時の方がよりうれしい顔をする女


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
自己紹介:
旅行と食べる事と動物が大好き。
ボーっとする時間がないと生きていけない。
ぐうたら人生万歳。
だけど時に猪突猛進。
バーコード
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]