忍者ブログ
~脇目も振らず天辺目指せ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会社の同僚にちょっと前に流行ったという本を借りました。


「THE RULES」




いやあ、ものすごいね!

「自分からは電話しない」

「メッセージが残っていてもかけなおすのはごくたまに」

「土曜のデートの約束は水曜日までに締切る」

「最初のデートでは軽いキスまで」

「簡単にセックスをOKするな」

「急いでうちとけるな」

「自分を愛してくれる人だけを愛せ」

徹底してるなあ(笑)

要するに、いかに自分を『いい女』にみせ、相手を虜にするかということなのだけど、

虜にするには魅せ方も重要。

最初から全てを曝け出してしまえば後は飽きを誘うのみ。

『ミステリアスな女』を演じ、自分の情報はじわじわと小出しすべし。

さすれば相手は貴女を知りたいという思いに囚われる……といったとこでしょうかね。

あ、もちろん自分を「いい女」に磨きあげる努力をすることが大前提。

それがなかったら、興味を示してこない、さらに自分のことも話してこない女相手に

男なんて食いついてこないよね。

とまあ、それなりに楽しく読めたけど、とても私にゃ実践は無理ですにゃー。

そんな面倒くさいことイチイチ考えながら行動してたら疲れちゃう。

っていうか、そもそもルールを覚えるのが面倒くさ………ゴホゴホ。

ま、でも「愛してくれる人を愛せ」っていうのはわかるなあ。

だって愛されてる立場の方が楽で幸せだもん。

根っからの面倒くさがりな私にはこの機能が付いているらしく、

自分を好きになってくれる人(貧乏不可)ならたいてい好きになれます。

好きになってくれなさそうな人には興味がわきません。

お得機能です。

それが幸せなのか不幸なのかは意見が分かれるとこだろうけどね。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
自己紹介:
旅行と食べる事と動物が大好き。
ボーっとする時間がないと生きていけない。
ぐうたら人生万歳。
だけど時に猪突猛進。
バーコード
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]