忍者ブログ
~脇目も振らず天辺目指せ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そろそろブログカテゴリに『食』を追加したほうがいいのか

と考えるくらいに食べ物話率が高いこのごろ。

せっかくなので今回も食べ物写真をひとつ。

ラシックB1の「コーノ ピッツァ」

piza.jpg

 

 

 

 

片手で食べられるピザ!

注文してから焼いてくれるので、アツアツウマウマ。

が、これは若者の食べ物だなーと思った。

いやもう半分食べる頃には胃もたれが…………(涙)

ま、直前に「KIHACHI」でチョコレートサンデー食べてたからって理由もあるけど(笑)

 

<今週のザ・無駄遣い>

金曜日↑の理由で三越まで歩いていたら、途中の路上でチューリップを売っていた。

30種類くらい並んでて可愛かったので、思わず衝動買い。

fl2.jpg

fl1.jpg

 

 

 

 

 

だって、花ではチューリップがいちばん好きなんだもーん。

買ったときは蕾だったのに、地下街で買い物していたら

いつのまにか店内の熱気で花が開いててビックリ。

咲きすぎないうちに 慌てて帰ったよー。

慌てても安くなってた服はしっかり買いましたけれども(笑)

 

帰宅後には楽天でTVを購入。

tv.jpg

 

 

 

 

 

久しぶりに自分の部屋にTVがきてホクホク。

しかも液晶。17インチ。

メーカー再生品だから激安だったのだ♪

 だがしかーし。

普段はTVは殆ど全く見ないので、動作確認したあとは、

コンセントもアンテナも外して部屋のすみっこへ。

tv2.jpg

 

 

 

 

埃かぶらないように買い物袋かぶせて保管(笑)

はい。

これゲーム(PS2)やる時の為だけに買いました。

我ながらアホかも…?←部屋の片隅を眺めつつ

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
自己紹介:
旅行と食べる事と動物が大好き。
ボーっとする時間がないと生きていけない。
ぐうたら人生万歳。
だけど時に猪突猛進。
バーコード
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]