忍者ブログ
~脇目も振らず天辺目指せ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば、マイホーム。

結局建てることに決まりまして。

だから無駄遣いできなのですじゃ。←昨日のベーグルにまだ未練が…

毎週のようにト○タホームの担当と打ち合わせしてるんだけど、

一生に一度の買い物なだけあって、いろいろと大変。

細かい部分をひとつずつ決めていかなければならず、

1回の打ち合わせが大体3時間。

先日は昼休憩はさんで6時間くらいだったし。

面倒くさがりには大変よー。

ちなみに今のとこはこんな感じ。

79748f88.jpeg 外観図

48b9b0b2.jpeg 1階図面

PR

ルセットの新作ベーグルが超美味しそう!!

だけど送料込で換算すると1個700円………………。

とても買えん(涙)

自分が働いてて収入ある頃だったら即買いしてただろうなあ、

と考えるとちょっと寂しい。


ブログページ開くの久しぶりすぎて自動ログインできなかったよ(笑)

ほぼ毎日あちこちへ出かけていたお盆も過ぎ、まったりとしていたのだけど、

とうとう先日やってしまいました。

車ぶつけちゃったYOー!

もちろん(?)私が前の車に追突したのさ。

いつかやるとは思ってたけどさ、まさかこんな時期にしちまうとは(汗)

毎週車で病院通わなきゃいかんつーのに、

しばらく運転禁令がでましたよ(笑)

ま、相手も自分も腹の子にも怪我ひとつないので良かったけどね。

私の車は悲しいことになってるけど。

だけどこれで「がんばって運転しろ」って言われなくなるから

むしろラッキー?

運転、苦手なんだもんよ!


暑くて外出する頻度が激減。

おかげで腹がめきめきと育っておりますよ・・・。ヤバヤバ。

でも、こう暑いと何をする気もおきないんだよね。

やらなきゃいけないことはあるんだけど。

出産準備とか物件探しとか。

今は賃貸物件なんだけど、いい加減お家のこととか

真剣に考えんといかんねーということで、

先日、近所に出た土地物件+建物の見積を出してもらったんだけど、

やっぱマイホームって高ッ~~!!

わかっちゃいたけど、なんつーかこう、現実を突きつけられたね。

戸建にすべきかマンションにするか悩ましいところでもあるし。

といいつつも、私が出す物件の第一条件が「ペットが飼えるところ」っていうのが、

こだわりの無さを物語っているとかいないとか。

だってやっぱりダックスと暮らしたいんだもん。

鶴丸はもう実家の子なので、また新しい子を飼うのだ!(野望)

037a66d9.jpeg

ある日の鶴丸@爆睡中


台湾に行ったら絶対行こうと思っていた「鼎泰豐」

タワーズ12Fに入ってたのね。

全然知らなかった・・・。

11時ちょっと前に並んだら開店と同時に入れたよ。

bf98e2f0.jpeg

小龍包うまい~vv


梅雨なの?梅雨じゃないの?

というような今年の天気。

昨日は蒸し暑いし、今日は晴れだけど湿気はあるしで

ほんともうぐったり。

ずいぶん前から、「夏の妊婦は辛いよ~」とみんなに脅されていたけど、

夏になる前からもう辛いよ。

いつのまにやら8ヶ月に入ってるけど、

どうやら既に体感温度が常人と違うらしいよ。

とにかく暑くて暑くてたまらない。

特に食事後とか入浴後と寝てるときは最悪。常に汗だく。

こんなんで本格的な夏を乗り切れるのだろうか自分・・・

とウンザリする今日この頃。

何が言いたいかってーと、

とにかく暑いんじゃ~~~!!!


写真だけ撮っておいてUPするのを忘れてた。

約1ヶ月ほど前に買った、シーキューブのケーキ。

611db0d6.jpeg

小さいシュークリームの上にデコレーションしてあるの。

見ため可愛いし、くどくなくてなかなか美味でした~。


プラムが安かったのでジャムを作ってみた。

cfca4b07.jpeg

洗って半分に切って砂糖入れて煮るだけ!

ピンク色でかわいいし、甘酸っぱくてなかなかGOOD。

パンに塗るよりヨーグルトorアイスに添えたほうが美味いよん。


Wii

Wiiを買ったよ!

今のところソフトは

Wii Fit、マリオカート、みんなの常識力テレビ。

超定番だけど楽し~。

↓自分の似顔絵も作ったけど、結構似てるかも(笑)

9131a419.jpeg

 


まだ旅日記の途中ですが、ちょっと雑談。

先日からローソンでNARUTOフェアなるものが始まったと

小耳に挟んだのでさっそく行ってきましたよ。

フェア対象のお菓子2個買うと、好きなキャラのクリアファイルが1個

もらえるという(笑)

近所にローソンがないので(他のコンビニもないんだけど)

往復30分をてくてく徒歩の旅。

アホです。

そしてゲットしたカカシ先生のクリアファイル。

e7b3f876.jpeg

ふふふっ(ご満悦)

帰宅した旦那に自慢気に見せたら、

「サークルKでワンピースフェアやってたよ」

と教えてくれました。

既に、というよりだいぶ前からオタク公認です(笑)

でもNARUTOのためには捨てられても、

ワンピース(というかチョッパー)のためにはまだ捨てられないな。羞恥心。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
自己紹介:
旅行と食べる事と動物が大好き。
ボーっとする時間がないと生きていけない。
ぐうたら人生万歳。
だけど時に猪突猛進。
バーコード
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]