忍者ブログ
~脇目も振らず天辺目指せ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大阪までフィギュアスケートを見に行ってきました!

2362343d.jpeg

←撮影禁止だったので、開演前のリンクだけ(笑)

 

 

 

お目当てはもちろんヤグディン。

さらに今回はゲストでキャンデロロまで来日!!

うわ~い!初の生キャンデロロだよ!!

ずっと生で見てみたかったので感激。

相変わらずのパフォーマーぶりで素敵っした

ヤグの演目は「Legenda」と「Blues for Klook」

レジェンダは観客にもなかなか好評だった…けどブルースは………。

日本人の笑いのツボとちょっと違うんだろうなあ、って感じにビミョウ(笑)

みんなもっと笑ってあげて~というのがヤグファンの胸のうちといったところでしょう。

SOI開幕前に「Winter」やるかもね、という噂があったので少し期待していたのだけど

やっぱり違ったなあ。残念。

なので帰宅してからYOU TUBEでWINTERを探しちゃった。

至上最高のショートプログラムと言われている(らしい)「WINTER」

今でも(一部で)絶賛されている「仮面の男」

痛み止め5本打ちながらの気迫がすごい「革命のエチュード」

もうすきすきすき!!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テレビで観ましたよ~
ワタシもキャンデロロのファンです~
昔に母親と一緒に観ていたことが懐かしく思い出されて(笑)
ワタシのお目当ては織田君。
彼のゲッツがみたくて~
しかし、生で観にいくとはっ
すごい!羨ましいな(@_@)
環湖 2007/01/09(Tue)23:12: 編集
TVも録画して見ちゃったよ
>環湖さん

キャンデロロ素敵ですよね~。
彼の演技は見ていてほんと楽しいですもん!!

私は外国人男子スケーターズが好きなのですが、
最近になって友達もフィギュアファンだったことが発覚したので(笑)時々観に行くようになったのですよ♪
やっぱ生は迫力あるので、おススメですよん(*^▽^*)
natsu 2007/01/10(Wed)00:37: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
自己紹介:
旅行と食べる事と動物が大好き。
ボーっとする時間がないと生きていけない。
ぐうたら人生万歳。
だけど時に猪突猛進。
バーコード
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]