忍者ブログ
~脇目も振らず天辺目指せ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに21時まで残業。

つ・疲れたよーーー。

帰宅するまではまだ余力が残っていたけど、お風呂に入ったらものすごい疲労感。

早く寝たいのに片付けとか雑務が終わらない。

こんな書き込みしてないでとっとと寝なければ。

PR

DS

DSのソフト株トレーダー瞬というのが面白そう。

会社辞めたら株を勉強してデイトレードに挑もうとか思っていたので、基礎を学ぶにはちょうどいい・・・・・・かも?

それ以前に、ロゴが愛すべき逆転裁判に似ているのにも惹かれる(笑)

CAPCOMだし、ああいう路線のゲームなら期待できるかも。

発売は2007年予定って、まだ発売日決まっていないのね。

旅行前に発売されるなら飛行機のなかで時間つぶしができたのに、ちょっと残念。

逆転裁判4もまだ先っぽいしなあ。


今朝、急激に腹が痛くなったので休みをとる。

一瞬ノロ?と思ったのだけど、吐き気はないし、昼前には落ち着いたので単に食べすぎだったもよう。

半休にしとけばよかったなあ。これで今年の有休使いきっちゃったよ・・・。


クリスマスイブ。

とはいえ、したことといえば、布団干してシーツ洗ってついでにジーパンを洗濯して旅行に持っていけるよう準備。

そのあとはダラダラしてDVD借りにいってクリスマスケーキ引き換えてきて今に至る。色気ねえ!

暇つぶしにブログの引越しをしてみたのだ(笑)

さすがにこんな日はひとりで出かけるをためらってしまうよ。

思い返せば昔っからイベントデーとは無縁な生活。彼がいるときでも仕事とかで会えないことが殆どだったからなー。

私は「恋愛<仕事」「家族<仕事」な人が好きだから仕方ないんだけど、それにしてもなんでそんなにデートとかする時間があるんだろう世間の人は。不思議だしちょっと羨ましくもあったりして。

 


ブログを変更してみた。

前のブログはこっちに。


[6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
自己紹介:
旅行と食べる事と動物が大好き。
ボーっとする時間がないと生きていけない。
ぐうたら人生万歳。
だけど時に猪突猛進。
バーコード
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]