忍者ブログ
~脇目も振らず天辺目指せ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


衝撃の出来事が!

21時まで残業してよろよろと帰宅。ごはんを食べてさて風呂じゃ!

と、お風呂の蓋を開けたら。

入浴剤のかわりに犬用シャンプーが混ぜられていた。

湯の色と匂いで分かったんだけど、他の家族は全く気づいていないらしい・・・。

個袋に入った試供品だったので、一見すると入浴剤に思えなくもなかったんだけど。

風呂場の横に置いたのは私なので、言うときっと怒られるだろうから。

言わない。

リンスインシャンプーだったから、みんなお肌すべすべ(ヌルヌル)になったと思うよ。

PR

ちょっと前の話だけど、下呂&高山に行ってきました!

たまには温泉でゆったりまったり旅情と思いきや、

事前に高山出身の同僚にガイドブックを渡しておススメ情報を書き込んで貰っていたので

とにもかくにも食の旅にあいなったのでした!

まずは車の中でお菓子をボリボリしつつ昼ごろ高山到着。

昼食は『そば処東山』でせいろそばと海老天盛り

soba.jpg

tenpura.jpg

蕎麦うまっ!天ぷらアツアツ!!

地元人らしき方が食べていた天丼も美味しそうだった・・・。

(食べたかったけど後のことを考慮し自重)

さんまち周辺を歩いて、みたらし食べて、駅西の雑貨屋さんまで歩いたり。

またさんまちに戻ってわらびもち買いに行ったら売り切れててがっかりして。

ここはメイン通りにあるから有名?『手風琴』でクレープ食べて。

cre.jpg

さらに、写真撮ってないけど『とらや饅頭老舗』の草まんじゅうは超絶品だったし!!

ついでに散歩途中で発見した韓国宮廷菓子「龍のひげ」(正式名称不明)も購入v

・・・このあたりでさすがに満腹。いい時間にもなったので下呂へ移動です。

ってことで続きはまた次回~。


ミッドランドスクエアにあるスペイン料理の店に入ってみました。

『バル デ エスパーニャ ムイ』

お昼のランチコースをいただきましたv

39ebf027.jpeg

タパス(前菜)盛り合わせ

cace137b.jpeg

鳥胸肉のソテー(?)

b73f55ac.jpeg

シーフードのパエリア

25c1ee6f.jpeg

巨峰のゼリー?&パンナコッタ

みんな美味しかったけど(肉も食べてみたけど臭みがなくて食べやすかった)、

今回のラインナップではデザートが最高!


本日ようやく地元の友達に話をしたので、ブログでも報告しちゃおう。

えと、なんだ。その、ねえ。

改めて書くのも気恥ずかしいけれども、

嫁に行くことになりましたよ。たぶん12月に。

あと3ヶ月なのでやることが一杯じゃ。

さすがにもう披露宴はやらないけどね。

しても2人+αの簡単な挙式くらいかなあ。

ちなみに急な話だからといって、出来ちゃった婚じゃないので誤解なきよう(笑)

そういえば先日会社の同僚に借りた「ユミリーの恋愛風水」で自分を見てみたら

今年は結婚運があるらしい。

 

当たった…のかなあ。

でも私の性格は当たってないし彼との相性も調べたら良くはないし、どうなんだろう。

というか、私はこういう占い系は基本的に信じてないんだけどね。

オー●の泉の人たちとか、ズバリ言っちゃう人とか全く信用してない。

赤の他人に私のことが解ってたまるかよ!的気分になるのだ。

ひねくれものだもん。


毎度のことながらブログエントリーが閑散としてきている…。

けれど最近はサボってる訳じゃなくて、単にネタがないの。

あったとしても超個人的な話になっちゃうから書けないんだもんなあ。

とりあえず今日の出来事でも。

夕方から栄に脱毛に行った。

本日は背中&腰とヒップ(笑)

背中と腰はいいけどお尻はね…。

うつぶせになって、べろーんとパンツ下ろされてちょっと恥ずかしかったよ。

ま、Vラインやった時ほどの羞恥はないけどね!

(紙パンツの股部分をセロテープで紐状にくくられて、足広げなきゃいけないのよ)

何で毛がないほうが美しいって価値観の世の中なんだろう。

人間だって動物なんだからあったっていいじゃん毛くらい!

と思うんだけど、脱毛に通ってしまうのが女心というものなのだ。 


内容は伏せるけど、8/25は記念日です。


貰ったので記念にUPv

659be1a7.jpeg

ダイヤのピアス。落とさないようにしないと~(汗)



更に、これと一緒に貰ったゴディバのブラウニーケーキがものすっっっごく!!

美味しかった!!!

(食べちゃったので写真無し)

日本には売ってないのかなあ・・・・・・・・・(未練タラタラ)

本日は有休をとって食と買い物を満喫!

最近知り合いになったKちゃんと初デートなのだ。

観光ホテルでランチビュッフェして栄で買い物してお茶して

名駅でデザート食べて再び買い物。

食欲も物欲も満たされて満足満足。

やっぱ女の子同士のお出かけって楽しいよねえ♪

今年2回目の花火。

f9f74a00.jpeg

明治村

お盆時期だけ21時まで営業していて、浴衣を着ていけば女性は入場無料。

男性も浴衣なら200円引き。

この男女の差は何だ(笑)?

お盆にそういうイベントがあるってのは知ってたけど、

行ったのは今回が初めて。

食べ物屋が少なくて混んでいることを除けば

なかなか楽しかったよ。

↑白くまカキ氷が食べられなかったのが微妙に心残りらしい


昨日、会社の同僚ズとパフェ食べに行ったのだ!

店名は不明だけど、伏見にある喫茶店にて

高さ50センチのパフェ!

00b49be8.jpeg

上からソフトクリーム(サイドに生クリーム少々)

内部にマシュマロ&缶詰フルーツ

真ん中にプリン

下がコーンフレーク

4人で1個で満腹っした。

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
自己紹介:
旅行と食べる事と動物が大好き。
ボーっとする時間がないと生きていけない。
ぐうたら人生万歳。
だけど時に猪突猛進。
バーコード
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]